時計を集め始めた blog

時計を集め始めたおじさん物語

20210220

ラーメンがどうしても食べたくなる。
おっさんなので体重には響くのですがやめられません。
土曜は家族と近所のラーメン巡りです。
妻が普通のラーメン、中華屋さんは見送りだったので
探しました、探しました。
そして、この店に決定しました。


まっちゃんラーメン一筋 葛飾立石本店


立石のアーケード街にある良い感じのお店です。ラーメンがどうしても食べたくなる。 おっさんなので体重には響くのですがやめられません。 土曜は家族と近所のラーメン巡りです。 妻が普通のラーメン、中華屋さんは見送りだったので 探しました、探しました。 そして、この店に決定しました。 まっちゃんラーメン一筋 葛飾立石本店 立石のアーケード街にある良い感じのお店です。 上の息子が内装に感激です。 僕は迷わずブラックラーメンです、辛いやつです、 初めてのビジュアル、美味しかったです、 魚介、海苔、ニンニク!最高でした。 上の息子は限定ねぎラーメン またきます!ごちそうさまでした。
上の息子が内装に感激です。
僕は迷わずブラックラーメンです、辛いやつです、
初めてのビジュアル、美味しかったです、
魚介、海苔、ニンニク!最高でした。
上の息子は限定ねぎラーメン
またきます!ごちそうさまでした。