時計を集め始めた blog

時計を集め始めたおじさん物語

20210616

リアルに出社。
入稿処理など久々にロングです。
時計欲は5,000円でオークション企画を遂行しながらです。
国産アンティーク、綺麗な個体です、予算内では無理だろう・・・
でも楽しい時間です。


本日のランチは、遂にです。


2019年に惜しまれながら突然幕を閉じた伝説の店「 虎ノ門 港屋」。
ラー油と蕎麦!盛りも最高で虎ノ門近辺での打ち合わせでは
頻度多くお世話になっておりました。
類似として認識しておりましたが、来訪です。


なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。 新橋店
美味しい!盛りも最高です。
これからの季節いいですね!


新橋にはお気に入りの麺処が満載です。
ラーメンを除いで追記です。
・おにやんま 新橋店 とり天ぶっかけ
・かのや 新橋駅構内店 げそ天ば


麺の季節がやってきました、コロナ前は毎日小諸そばでいいかな~と
毎日思う時期がございました。

f:id:AOIYUI:20210616181949j:image