時計を集め始めた blog

時計を集め始めたおじさん物語

20240405

最近の一人飯


現場イベント後に青砥でとんかつ
かつ城
かなり豪華に厚切りロースカツ
思いました、厚切りでなくて良いと。。。

f:id:AOIYUI:20240405191525j:image


伝統入りのはしご 本店
だあろうだんだんめん
鉄板です。

f:id:AOIYUI:20240405191541j:image


現場イベント終わりで
なりたけ 本八幡店に行こうと思い
向かったところ・・・改装中?
大勝軒おはこ 本八幡分店に入りました。
大勝軒ではなかったけど美味しかったです。

f:id:AOIYUI:20240405191558j:image
f:id:AOIYUI:20240405191602j:image

現場イベント終わりで
青砥の家系
横浜らーめん 一品家
まあまあ

f:id:AOIYUI:20240405191620j:image


イベント設営終わりで
久々です、
渋谷 侍
満足!満足!満足!

f:id:AOIYUI:20240405191634j:image
f:id:AOIYUI:20240405191631j:image


イベント撤去終わりで
大勝軒まるいち渋谷店
前の方が美味しかったような・・・

f:id:AOIYUI:20240405191642j:image


肉めし岡もと 新橋店
チャーシューエッグ定食
重かった・・・・

f:id:AOIYUI:20240405191654j:image


コツコツ積み立て40,000-超えた〜