時計を集め始めた blog

時計を集め始めたおじさん物語

20210803

2日連続在宅。
細々仕事がありますが落ち着いております。
長男が夏休みなので昼の用意が2人分なので外食してしまいそうですが
今日は即席インスタント麺の汁なし麺を作りました。
ぼちぼち合格点。


シチズン コスモトロンX8とSEIKO SBDX025
ダイバーに慣れた腕には小振りに感じてしまいますが
ダイバーを知らなかった昔に帰ったようで新鮮です。
PC仕事だとダイバーを外していますが彼らだと装着のままいけます。


確かに昔は時計を外して仕事してなかったな~。
Timexも小さくないですが薄いから気にならないのだろう。


時計欲もしばらく大丈夫な布陣です。
「息子に残す時計」2号機に向けてラインナップを作成しよう!
その前に白文字盤の中クラスが欲しい。
!!!欲は消えませんな~~~~。

f:id:AOIYUI:20210803114152j:image