時計を集め始めた blog

時計を集め始めたおじさん物語

20220126

所要ついでにヨドバシさんへCITIZENスモトロンX8の電池交換へ!
担当者さんがチェック!

あれ?日時が動かない!
自分でも動かないな〜と思っていましたが
怪しい。。。。。


20分程待ち時間ができまたので時計見学。
国産を一通り。
なんだかオメガ
20代の頃オメガが欲しいな〜と

思っていました。
この歳になるとちょっと違うかな〜と

感じておりましたが
これいい!がありました。
オメガ OMEGA
 オメガ Seamaster Aqua Terra(シーマスター アクアテラ) ブラック 並行輸入品 

f:id:AOIYUI:20220126140735j:image
※画像は借り物です。
遠い道のり金額ですが。。。


待ち番号が掲示されたので修理窓口へ!
携帯のポイント画面を用意していると!
今回は大丈夫です!?
???
壊れています。電池交換は必要なし。
残念!!!!!
しょうがない!どこかで修理はできるだろうがケース要員で。
デザインカッコ良いので鑑賞します。

f:id:AOIYUI:20220126140744j:image