時計を集め始めた blog

時計を集め始めたおじさん物語

20200318

CITIZEN NY6021-51E

  [オートマティック ダイバーデザインモデル]

着用率2番手の相棒です。
普段用にガシガシ使用を目的にヤフオクで昨年手に入れました。
CITIZENは初めてですがバランスが

良いので相場は分からなかったけど
純正ベルトも付いていたので決めました。
現在、精度も問題なくです。

 

セイコー5シリーズは少し照れるので

ちょうど良い買い物だったと今思います。
ダイバー系はテンションが上がるアイテム!
現在、SBDX025と合わせてダイバー2本あるのでこれ以上はいらないかと思いながらも

ヤフオクでウォッチをしてしまう日々….
海外モノでお小遣い範囲で

何か探していこうと思います。


CITIZEN NY6021-51E

  [オートマティック ダイバーデザインモデル]
<仕様>
2011年10月発売商品
キャリバーNo. 8203
精度 -10~+20秒/日
重量 162g
厚み 13.4mm
ケースサイズ 43.5mm ,
ケース ステンレス
ガラス クリスタルガラス
バンド 三ツ折れプッシュタイプ中留
特徴 ねじロックりゅうず
機能 自動巻き

f:id:AOIYUI:20200318140946j:image