時計を集め始めた blog

時計を集め始めたおじさん物語

20210115

緊急事態宣言ふまえテレワークが続いて、尚且つ仕事も忙しくない
日記代わりに始めたブログも日課になり始めております。


そんな毎日なのでNEW時計欲が日に日に増している自分です。
ダイバーはもういらないかなーと思いつつも
気になっていた時計が欲しい〜になりリストにします。

TIMEX M79 オートマチック
もともと大好きなTIMEXです、これは欲しいです。
家族からは似ている時計いる?と言われそうですが
MIYOTA製の21石自動巻きムーブメント(パワーリザーブ約40時間)!ケースバックもシースルー!

f:id:AOIYUI:20210115134354j:image

 

海外の渋いダイバーが欲しい欲しいだったのでこれがあれば
その欲は一旦消えることでしょう!
コツコツ貯金の目標を変更します!


年内に行けるのではないでしょうか!
今日は現在保有のダイバー2本かシャリです。


コツコツヘソクリ貯金第5回報告
目標金額を36.300円に変更
2021.1.15
4.201円
達成まで
32.099円

 

f:id:AOIYUI:20210115134358j:image