時計を集め始めた blog

時計を集め始めたおじさん物語

20210507

本日も在宅。
宣言延長やらオリンピックやら
政治が悪いのかやら
やらやら色々ございますが時間は

平等に動いております。
並行して決定を下す中、優先順位はいつでも大事なことだと
やらやら見ていて思います。


本日の相棒は
SEIKO SARB059


購入時は「アルピニスト」を全く知らず、見た目のかっこよさで
選んだ時計ですがあらためてかっこいいです。
ガチガチに使い込んでいるので傷だらけですが・・・
SEIKO HPを見ていると色々盛り上がっていますね!
1959 アルピニスト 復刻デザイン
https://www.seikowatches.com/jp-ja/products/prospex/special/1959-alpinist-recreation/
あと、

プロスペック グリーン文字盤シリーズ!
革製品などはグリーンが大好きなのですが文字盤はちょっとな・・・です。


日々、いろいろな方の時計ブログを1日の終わりに見て就寝しております。
時計は素晴らしいツールですね。

f:id:AOIYUI:20210507155414j:image