時計を集め始めた blog

時計を集め始めたおじさん物語

20200322

BAUME&MERCIER
クリフトン クロノグラフ
品番 M0A10130

コレクションではないですが、SBDX025購入時に候補になった時計を
第2弾を今日は書こうと思います。
購入資金を手元に迷った1本です。
じつはあと1本ありますがこちらは次回にします。

ブランドのことは時計を見てから調べたくらい全く知識はなかったのですが
エレガント!で候補にあがりました。
試着をした感じも良いですね!かなり迷い森でした。
ブランドもいい感じ!
結局はSBDX025で決着するのですが今迄持っていなかった時計なので
購入になんだか勇気が必要だったのが要因かも…
ただ、1本持っていたいな~なはこのところ強くなっています。
SEIKO PRESAGEの上位ラインと次の狙いに候補に上がっている1本です。

どこかで次回候補のランキングを作ってみようと思います。

BAUME&MERCIER
クリフトン クロノグラフ
品番 M0A10130
<仕様>
ムーブメント    自動巻きクロノグラフ
ケース素材    ステンレススティー
ベルト    ステンレススティール製ブレスレット
防水    5気圧
サイズ    43mm

f:id:AOIYUI:20200319161257j:image