時計を集め始めた blog

時計を集め始めたおじさん物語

20200323

SEIKO LM 5606-7130 25石

現在のコレクション数をここで整理しておきます。
2020.3.23現在
SEIKO   3本
CITIZEN 1本
TIMEX   1本

本日の1本で手持ちのコレクション紹介

は終了!
この時計はかれこれ13年程前にヤフオクでゲットしたものです。

当時クレジット決済を行っていなかったので5,000円(たぶん)が上限の中
運良く手にはいりました。
当時は彼が着用率NO1!シンプルでカレンダーも付いていてなによりアンティーク感が

良かったです。

2年程前から動かなくなっており、近所の時計屋さんにもっていったら
分解してみないと古いものだからわからないね~と言われそのままになっています。
こちらもSARB059同様に余裕ができたらオーバーホールに出したいと思います。

SEIKO LM 5606-7130 25石

<仕様>
型式5606-7130
Cal.5606 自動巻
日付曜日表示
ステンレス
本体 直径35.7mm 厚10.0mm
純正メッシュベルト

f:id:AOIYUI:20200323140125j:image